難易度:レベル2 ★★☆☆☆
内容:書類設定(雛形の作成、定期発行スケジュールの設定など)
対象ユーザー:本格的な運用開始前に便利な初期設定をしておきたい方向け
本勉強会では、事前に設定しておくと便利な4つの書類設定について、デモンストレーションを交えながらご紹介します。
定期発行書類が多い方など、書類発行を効率化したい方はぜひご参加ください!
※ ハンズオンで一緒に操作をする時間は設けておりません。
セミナー内容
- 書類番号の設定
- 定型パターン(書類の雛形)の設定
- 作成予約(請求書の定期発行スケジュール)の設定
- 書類の変換設定
- 質疑応答
本セミナーをおすすめする方
- MakeLeapsを登録したばかりの書類作成担当の方
- 定期発行の請求書を発行する機会のある方
- 書類作成を効率化したい方
メイクリープス株式会社 カスタマーサクセス担当
平尾友里(ひらお ゆり)
海外留学を経て帰国後、大手外資系IT企業においてユーザーサポート、ITインストラクターなどとして勤務。メイクリープス株式会社に入社後、カスタマーサクセスとしてニュースレターの配信などの情報発信や導入サポートを担当。趣味は刺繍と美味しい芋焼酎探し。
イベント詳細
MakeLeaps勉強会|書類設定でかんたん書類発行
- 日時:終了しました 7月20日 (火) 15:00 ~ 15:30
- 場所:オンライン形式
- 費用:無料
- 人数:30名
【ご参加までの流れ】
- 申込みページから申込み
- 参加方法のご案内をメールにて送付
- 当日に事前にお送りしていたURLにアクセス
- オンラインセミナー参加
【視聴方法】
WEB会議サービスZoomでセミナーを行います。
セミナー開催前に事前にアプリケーションをインストールいただくことでスムーズにご参加いただけます。
※ ZOOM https://zoom.us/download