販売管理システムや会計管理システムなどで作成したPDF書類を一括で取り込み、郵送やセキュア送信ができます!
PDFを一括でMakeLeapsにインポートし、一括で送付できる機能です。また、MakeLeaps以外の販売管理システムや会計管理システムなどで作成したPDF書類を、今のフォーマットのまま最速でシンプルに郵送代行や電子送付を導入したい方におすすめします。
インターネットさえあればいつでもどこからでも送付が可能となり、テレワーク環境でも書類の郵送作業や電子送付ができるようになります。送付方法は2種類です。
また、インポートしたPDF書類をすぐに送信することもできますし、送信日時を35日先まで設定して送信予約をすることができます。
送付方法1: 郵送代行
書類の印刷〜封入〜切手貼付〜ポスト投函まで、ワンクリックで書類郵送ができるサービスです。これまで大幅にかかっていた作業の手間を省いて、担当者の方の負荷軽減に繋がります。
詳しくは郵送代行機能ページをご確認ください。
送付方法2: セキュア送信
受取り側の参照ステータスの確認ができ、ファイル添付ではなく書類の参照URL(リンク)の記載により、高いセキュリティを担保します。また、ダウンロード期限が設定できるため安全・スピーディーに書類を送付できます。
詳しくは電子メール送付機能ページをご確認ください。
- 本機能で対応可能なファイル規格は、A4サイズの縦型PDF、もしくはA4サイズの横型PDFです。データサイズは20MBまで。詳しくはヘルプセンターページをご確認ください。
オプションご利用料金
1,000円/月(税抜)で、本サービスがご利用いただけます。
※ 2025年4月1日より、プランの一部に関して価格改定を実施させていただきます。詳しくは、お知らせをご参照ください。