手作業にかかる印刷、封入、投函までを完全自動化!
書類の印刷〜封入〜切手貼付〜ポスト投函まで、ワンクリックで書類郵送ができるサービスです。
人の目や手から離すことで、ミス漏れ等のヒューマンエラーを防止。
また、これまで大幅にかかっていた作業の手間を省いて、担当者の方の負荷軽減に繋がります。
- 1通あたりの郵送代行料金は195円(税抜)になります。
送付機能の柔軟性は業界トップレベル
異なる書類の同封や宛名・住所の呼び出し、指定など、送付設定の柔軟さは多くの方にご好評をいただいています。
時間効率も大幅アップ
送付作業は間違いのないように確認作業も重要です。郵送代行により、その確認も不要となり時間効率もアップします。