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通知メールの配信先を変更できますか?
はい、変更できます。左メニューの「メンバー」より変更する該当メンバーをクリックし、次に「通知設定」をクリックし、「通知設定を編集」から配信先を変更可能です。
関連する項目
どのようなテンプレートに対応していますか?
ニュースレター、ご利用ガイドの配信設定はどこでできますか?
「作業時間管理」とは何ですか?
セキュア送信で書類を送付すると、どんなメールが送られますか?
「販売管理」とは何ですか?
書類を送付する時に操作完了の通知メールはもらえますか?
「MakeLeaps」はどのようなシステムですか?
コンピュータにソフトウェアをインストールする必要はありますか?
利用できるウェブブラウザは何ですか?
営業時間を教えてください。
問い合わせ方法を教えてください。
どのような企業が使っていますか?
どんなチームが開発・提供していますか?
MakeLeapsが誕生した背景とは?
「YAYOI SMART CONNECT」とはどんなサービスですか?
どのプランで利用できますか?
どのようにYAYOI SMART CONNECTと連携できますか?
「MakeLeaps」の名前の由来は何ですか?
認証後にデータが自動取込されない場合、どのように対応したらいいでしょうか?
請求データをYAYOI SMART CONNECTに送信するにはどうしますか?
月払と年払に違いはありますか?
テンプレートの違いは何ですか?
シングルサインオンとはなんですか?
MakeLeaps カード決済とは何ですか?
作成した書類をメールで送れますか?
承認機能とはどんな機能ですか?
書類番号を設定することはできますか?
レポートはどのように確認できますか?
ログインには何が必要ですか?
商品一覧とはどんな機能ですか?
楽天銀行の法人ビジネス口座を持っていなくても利用できますか?
「口座連携」とはどのような機能ですか?
システムの利用マニュアルはありますか?
誰が決済サービスを提供しているのですか?
どうやって商品を登録できますか?
契約の途中でアップグレードはできますか?
MakeLeaps for Salesforceとはどのようなサービスですか?
一般権限とは何ですか?
「MakeLeapsカード決済」はどの書類で利用できますか?
カード決済はどこから設定できますか?
「商品コード」とは何ですか?
一般権限を持たないユーザーは何ができますか?
手数料はいくらですか?
「原価」とは何ですか?
どのような支払い方法がありますか?
Salesforceとの連携に必要なものは何ですか?
いつ入金されますか?
どの書類を承認できますか?
「利益」とは何ですか?
口座開設からサービス利用開始まで、どれくらい期間がかかりますか?
書類をPDF形式で一括ダウンロードできますか?
入金確認はどのようにできますか?
どんな権限の種類がありますか?
連携した場合、既存の取引先情報はどうなりますか?
書類のエクスポートはどのように行いますか?
対応しているクレジットカードは何ですか?
管理者は何ができますか?
CVCとは何ですか?
権限設定を変更するには?
お客様から請求書が届いていないと言われました
軽減税率対応のフォーマットには対応していますか?
Slackはどのような製品ですか?
ユーザー名とパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
「作業時間管理」の利用方法は?
カード決済の払い戻しはどのようにできますか?
「詳細レポート」では、どんなレポートが見れますか?
作成した書類を郵送できますか?
複数人で共同作業できますか?
データは安全に保護されていますか?
請求書の自動作成はできますか?
作成予約とはどんな機能ですか?
グループ機能とはどんな機能ですか?
インポート可能なデータを教えてください
「取引先」情報のMakeLeapsへの同期方法は?
入金消込はどのように行いますか?
現在口座連携を利用しています。バーチャル口座も同時に利用することは可能ですか?
「口座連携」はどのように設定できますか?
書類の「発注」ボタンとはなんですか?
会社ロゴや社印はどのようにアップロードしますか?
売上データの閲覧を制限する方法はありますか?
取引先情報の変更方法は?
どのユーザーが承認できますか?
お客様からセキュア受信した書類を表示できないと言われました
バーチャル口座の作成に上限はありますか?
新しくユーザーを追加するにはどうすればよいですか?
セキュア送信・受信は有料ですか?
標準税率、軽減税率以外の消費税率には対応していますか?
郵送をキャンセルしたいです
Slack連携機能の利用は別途料金が発生しますか?
パスワードの変更はできますか?
税率の表示、端数計算は設定できますか?
作業記録は後から変更できますか?
データのインポート方法は?
郵送依頼をした書類の発送日を確認できますか?
レポートの金額はどのように計算されていますか?
書類の郵送料金はいくらですか?
作成予約にはどんなメリットがありますか?
連携に必要なものは何ですか?
グループはどのように設定できますか?
所有者とは何ですか?
複数の自社連絡先(英語を含む)を登録できますか?
取引先ごとに定型パターンを設定できますか?
請求書作成時に振込先口座を選択できますか?
承認済みの書類の承認を取り消せますか?
取引先概要ページのグラフは何を表していますか?
書類の発注を受け付ける方法は?
承認済み書類の編集を防止できますか?
取引先をアーカイブした場合、バーチャル口座はどうなりますか?
承認済みの書類を未送付または未入金に戻すことはできますか。
郵送した書類はいつ届きますか?
受信側にはどのようにして届きますか?
グループは誰が作れますか?
月額利用料金・メールポイント購入分の領収書が欲しいです
2023年から開始される適格請求書等保存方式には対応していますか?
Slackの有料プランに加入する必要はありますか?
書類番号を任意に設定できますか?
承認依頼のステータスはどこで確認できますか?
クレジットカード情報はMakeLeapsで保管されますか?
ダッシュボードはどのように活用しますか?
書類が入金消込されるとレポートやグラフに反映されますか?
レポートのデータはコピーできますか?
登録した取引先をアーカイブすると、どうなりますか?
閲覧権限メンバーはどんな機能を利用できますか?
今まで作成した書類の中から定型パターンを作成できますか?
送付内容の詳細を確認できますか?
クライアント・定型パターン外部IDとは何ですか?
作成を予約する方法を教えてください。
源泉税を適用することは可能ですか?
入金情報が同期されるタイミングはいつですか?
入金情報はいつ同期されますか?
発注を受け付けるとどうなりますか?
書類作成ページで取引先を追加できますか?
郵送依頼をした書類の配送状況は確認できますか?
書類を一括承認することは可能ですか?
書類番号や案件名、定型パターンに、日付を自動的に反映させることはできますか?
社内の段階承認フローを設定することはできますか?
どのように請求書に変換できますか?
取引先ごとに送付方法や送付先をデフォルトで設定できますか?
書類の複製との違いは何ですか?
復興特別所得税とは何ですか?
郵送依頼はいつまでキャンセルできますか?
削除した書類の書類番号を使えますか?
どの書類をセキュア送信できますか?
どの金融機関に対応していますか?
「発注」ボタンで取引先はどのように発注しますか?
登録したメンバー名/プロフィール名はどこで変更できますか?
一部の書類のみ承認フローを追加することはできますか?
自分がどのグループにいるか確認できますか?
データバックアップはどのように行いますか?
「作業時間管理」機能はどのプランで使えますか?
定型パターンをインポートで一括作成することはできますか?
項目に単位を追加できますか?
取引先ごとにセキュア送信のメッセージや宛先を設定できますか?
送信元のメールアドレスは変更可能ですか?
どのくらい先まで予約できますか?
通帳の記帳内容を毎回入力する必要はありますか?
自動で入金消込されますか?
各書類に異なる順番の承認フローを適用することはできますか?
届く書類のサンプルはありますか?
請求内容に割引を適用することはできますか?
「作業時間管理」権限のみのユーザーは何ができますか?
入金消込のキャンセル・入金日の変更はできますか?
セキュア送信したURLリンクに有効期限はありますか?
書類を無効化するとどうなりますか?
請求書の一覧から作成を予約できますか?
送付状のテンプレートはありますか?
複数の書類を一枚の請求書にまとめることはできますか?
複数の口座を連携できますか?
書類作成ページ上部に表示されるプルダウンは何ですか?
取引先情報のエクスポートはできますか?
請求書と通帳記帳内容の紐付け・入金消込の解除方法は?
解約できますか?
書留や速達での郵送は可能ですか?
作成してしまった「送付待ち」の請求書を削除するにはどうすればよいですか?
セキュア送信に差出人の署名を設定することはできますか?
「作業区分」には何を登録しますか?
口座連携の利用料金はいくらですか?
書類はどのように検索できますか?
セキュア送信後にキャンセル・編集はできますか?
グラフで入金額の合計は確認できますか?
封筒のサイズを指定することは出来ますか?
発注書(自社宛)と発注書(取引先宛)の違いは何ですか?
送付済みの書類を無効化するとどうなりますか?
「案件」には何を登録しますか?
検収書と受領書の違いはなんですか?
検収書は誰に宛てた書類ですか?
複数の書類を同封できますか?
各書類の入金状況はどのように確認しますか?
発注書に署名欄を表示できますか?
お客様が閲覧済みか確認する方法はありますか?
MakeLeaps以外で作成した書類を同封できますか?
一度のセキュア送信で複数の書類を送信できますか?
未入金や期限超過の請求書はどこで確認できますか?
送れない書類はありますか?
メンバーにも同時送信することはできますか?
PDFのサイズ確認・変更はどのようにできますか?
書類に記載した宛先と異なる住所に送付できますか?
複数の書類を同封した場合、スタンプには何が印字されますか?
郵送した書類に表示されるバーコードとPYN番号は何ですか?
見積書や納品書に価格を表示できますか?
日英両方の書類を同封した場合、送付状・宛名は日本語・英語どちらの表記なりますか?
収入印紙の貼付は必要ですか?