料金プラン
メイクリープス料金
Salesforce版料金
機能
導入事例
セミナー
お問合せ
ログイン
資料請求 (無料)
無料トライアル
郵送依頼をした書類の配送状況は確認できますか?
郵送代行を依頼された書類は、普通郵便で送付されます。その為、配送状況の確認は出来かねますので予めご了承ください。
更新日:2019年4月11日
関連する項目
作成した書類を郵送できますか?
書類の郵送料金はいくらですか?
郵送した書類はいつ届きますか?
郵送依頼はいつまでキャンセルできますか?
届く書類のサンプルはありますか?
送付状のテンプレートはありますか?
書留や速達での郵送は可能ですか?
封筒のサイズを指定することは出来ますか?
複数の書類を同封できますか?
MakeLeaps以外で作成した書類を同封できますか?
送れない書類はありますか?
PDFのサイズ確認・変更はどのようにできますか?
書類に記載した宛先と異なる住所に送付できますか?
複数の書類を同封した場合、スタンプには何が印字されますか?
郵送した書類に表示されるバーコードとPYN番号は何ですか?
日英両方の書類を同封した場合、送付状・宛名は日本語・英語どちらの表記なりますか?