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2016年08月16日
【新機能】「作業時間管理」機能を追加
いつもMakeLeapsをご利用いただきありがとうございます。
弁護士・会計士事務所や制作会社など、時間報酬型ビジネスに最適な「作業時間管理」機能をリリースしました。
「作業時間管理」機能とは
MakeLeaps上に作業時間を入力し、それをもとに作業報告書を作成し、請求書へ変換することができます。
またダッシュボードで「時間を見える化」し、取引先や案件ごとの作業時間をスピーディに把握できます。
時間ごとで請求、または作業時間報告を添付して請求する必要がある時間報酬型ビジネスに最適です。
機能のポイント
取引先や案件ごとに作業時間をスピーディーに入力・管理できる
ダッシュボードを活用して「時間を見える化」できる
作成した作業報告書を元に、請求書もワンクリックで作成できる
利用方法
無料トライアルの方法はこちら
設定方法はこちら(マニュアル)
利用料金
「作業時間管理権限」付きのユーザー1人あたり月額500円でご利用いただけます。
(無料を含む全プラン対象、一部のユーザーのみが利用することも可能です。※ML4SFプランを除く)
よくある質問
どのようなビジネスや利用者に適していますか?
時間報酬型ビジネス(時間ごとで請求、または作業時間を添付して請求する必要があるビジネス)に最適です。
最適なビジネスの例:システム開発、コンサルティング、ウェブ制作、デザイン・クリエイティブ、士業、監査法人など
主な利用者の例:弁護士、会計士、システム開発者、派遣社員など
「作業時間管理」権限のみのユーザーは何ができますか?
作業記録と作業報告書の作成・編集のみが可能です。その他の書類や取引先情報、レポートにはアクセスできないので安心して権限を与えられます。
「一般権限」ユーザーは何ができますか?
作業記録、作業報告書の作成・編集に加えて、請求書への変換や他のメンバーの作業時間管理や作業記録のレポートをご利用いただけます。
作業記録のレポート(ダッシュボード)はどのように活用しますか?
メンバー別・取引先別・案件別・作業区分別にその月の時間の使い方を一目で確認できます。プロジェクトの進捗予測や作業時間の見積にも便利です。
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