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2016年01月21日
【新機能】「グループ機能」を追加しました
「グループ機能」とは
社内のメンバーをグループ化し、取引先に担当グループを割り当てることができます。取引先情報や書類・売上データへのアクセスは、担当グループと管理者のみに制限されます。
※担当グループのない取引先は、メンバー全員に表示されます。
機能のメリット
社内の取引先に関する情報管理を強化
機密性の高い売上データの閲覧を制限
請求業務の分担がより明確化・効率化
例えばこんな使い方
使用例1:事業別
グループ1 : 管理者グループ(全取引先情報・全書類・全レポートを閲覧可)
グループ2 : 食品事業部
グループ3 : 飲料事業部
グループ4 : ヘルスケア事業部
使用例2:部署別
グループ1 : 管理者グループ(全取引先情報・全書類・全レポートを閲覧可)
グループ2 : 広告部
グループ3 : マーケティング部
グループ4 : デザイン部
使用例3:地域別
グループ1 : 管理者グループ(全取引先情報・全書類・全レポートを閲覧可)
グループ2 : 東京支店
グループ3 : 大阪支店
グループ4 : 海外支店
ご利用方法
【グループの作成】
【取引先に担当グループを設定】
- ホーム「取引先」より、設定する取引先名をクリックします。
- ページ下部の「編集」ボタンをクリックします。
- 割り当てたい担当グループを選択後、「保存」をクリックし完了です。
よくある質問
グループは誰が作れますか?
グループの作成や編集は、所有者または管理者のみ可能です。
管理者グループは何ができますか?
管理者グループに所属しているメンバーには所有者と同等の権限が与えられます。メンバーの権限設定やグループの作成、連携アプリへの申し込みなどが可能になります。
自分がどのグループにいるか確認できますか?
管理者以外のメンバーに関しては、自分が所属しているグループのみ、ホーム画面「メンバー」の「グループ」タブより確認できます。
※管理者グループのメンバーには作成された全てのグループが表示されます。
対象プラン
飛行機プランまたは30日無料トライアル期間中
機能に関してご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
※本ブログに記載の情報は2016年1月時点の情報です。
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